よもやまぶろぐ

【2021年最新版】湘南美容クリニックの脱毛を3万円以上もお得に利用する方法【メンズ脱毛】

ありがたいことに、3年前の2018年に書いた記事を参考にしていただき、未だに1ヶ月に1人くらいは友達紹介の依頼メールをいただいております。

せっかくなので、2021年最新版に情報を更新して記事を書き直そうと思います。

基本的にはこちらの記事のリライト版になります。

 

湘南美容クリニックを最大3万円以上お得に利用する方法は、全て公式のキャンペーンにのっとったもので、怪しい方法を使うことは一切ありません。

実際に私もこの3年間で何度もお得なキャンペーンを利用してきましたが、スタッフの方に嫌な顔をされることは一切ありませんでした。

1. 紹介サービスを利用する:5,000円分

湘南美容クリニックの紹介サービスは、紹介してもらった人も紹介した人も、それぞれ5000円分のポイントを獲得できるサービスです。

ご自身の周りに紹介してくれる人がいれば、その方から紹介カードをもらうか、「名前、クリニック名、診察面番号」を教えてもらい受付時に用紙に記入することでポイントを獲得できます。

 

身近に紹介してくれる人がいなかったり、脱毛することを人に言うのが恥ずかしい場合は、私にメールしていただければご紹介させていただきます。

ありがたいことに、このブログでも累計30人を超える方に友達紹介をしてほしいとのメールをいただき、紹介させていただいてきました。

まだまだ絶賛受け付けておりますので、よろしければ下記メールアドレスまでご連絡いただければ、遅くてもその日中には返信させていただきます。

mt.yomo365@gmail.com

 

2. 優待チケットを使用する:最大10,000円分 

湘南美容クリニックでは定期的に10,000円の優待割引チケットを発行しています。

会員向けにメールやDMなどで届く場合もありますが、最近は公式のLINEを友達登録することで簡単にゲットできます。

直近だと、2021年4月に3万円以上の会計時に使用できる1万円分のチケットが配布されています。

他には、メルカリなどのフリマアプリにたくさん出品されているので、こちらを利用してみるのもいいと思います。

 

優待チケットは1つのコースの契約につき1枚のみ使用可能なので、そこだけ注意が必要です。

ポイントとの併用は可能なので、この記事を参考にしてたくさんポイントを貯めることで、ポイント+1万円チケットで数万円の割引が可能になります。

 

3. 誕生日ポイント特典を利用する:10,000円分

湘南美容クリニックでは、誕生日ポイントとして誕生日の前後1ヶ月間使用できる限定ポイントを毎年プレゼントしてくれます。

例えば4月誕生日の方だと、有効期限が3/1~5/31の期間限定ポイントがもらえることになります。

1万円分のポイントは非常に大きな誕生日プレゼントですので、急ぎでない方は誕生日の1ヶ月前まで待ってから契約するのも1つの手かもしれません。

注意点は会員でないとポイントがもらえないので、脇の脱毛など安いコースを先に契約しておいて会員になっておく必要があります。

 

4. プラチナ会員に登録する:5,000円分(10,000支払いで15,000Pもらう)

こちらは10,000円支払ってレギュラー会員からプラチナ会員になることで15,000ポイントがもらえるので、結果5,000円分お得になるという内容になります。

会員資格は1年間で自動更新はされないので安心です。

1年後に新しいコースを契約したい時は、もう一度1万円支払って更新することで再度15,000ポイントを獲得することができます。

私の経験上、スタッフの方からの勧誘がないので、自分からプラチナ会員になりたいと声を掛ける必要がありますのでご注意ください。 

 

5. SBC会員ページにweb登録する:3,000円分

3年前から(もっと前から?)ずっとキャンペーンをしていますが、湘南美容クリニックではポイント会員制度のカードレス化(オンライン化)を進めているようです。

オンラインのポイント会員ページに登録するだけで3,000ポイントをもらえます。

初回の契約後、受付で認証キーという英数字の組み合わせを書いた紙をもらうので、こちらを利用してオンライン会員登録をします。

契約後1週間以内に登録しないとポイントをもらう権利が失効してしまうので、すぐに登録することをお勧めします。 

 

まとめ

ここまで5種類のお得情報をご紹介してきました。

これらを全部合わせると、合計33,000円分もお得にサービスを受けることができる計算になります。

紹介サービスと会員ページの登録は初回のみですが、優待チケットや誕生日ポイント、プラチナ会員は何度でも利用可能なので、継続的に通う必要のある脱毛にとって非常にありがたい存在です。

私も3年間で優待チケットと誕生日ポイントをを何回も使用させていただきました。

 

きちんと効果の出る医療脱毛を、ここまで安い料金で受けることができるところは、湘南美容クリニック以外にないです。

皆さんもぜひ、お得に医療脱毛を経験してみてはいかがでしょうか。