よもやまぶろぐ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ解答あり】 Googleマップでウォーリーをさがせ! 各キャラの落とし物まで完全解説

毎年恒例,Googleのエイプリールフール企画です。今年はGoogleマップで「ウォーリーをさがせ!」ができます。 前回、前々回とレベル1~6のステージのウォーリーたち5人の場所を解説してきました。 今回はウォーリーをさがせ!のやりこみ要素である、各キャ…

【ネタバレ解答あり】 Googleマップでウォーリーをさがせ! レベル6について徹底解説

毎年恒例,Googleのエイプリールフール企画です。今年はGoogleマップで「ウォーリーをさがせ!」ができます。 前回の記事ではレベル1~5の解説をしてきました。 今回は秘密のレベル6について解説していきたいと思います。ネタバレになりますので、注意し…

【ネタバレ解答あり】Googleマップでウォーリーをさがせ!ウォーリーと仲間たちはココ!

毎年恒例,Googleのエイプリールフール企画です。今年はGoogleマップで「ウォーリーをさがせ!」ができます。 早速プレイしてきたので記事にしたいと思います。ネタバレになりますので、注意してご覧ください。 基本ルール レベル1:アンデス山、チリ レベ…